きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
『MOUSE PIECE』Part2
20080908234604

危なかった~(;^_^
電源落ちるかと思った~(+_+)




そうそう、初めて青海の特設会場に行った訳ですが、立っちゃいけないそうで、みんな着席でずっと聞いてたら、アンコールの時だったかな?




上田くんが「なんで、座ってるの?」って………



知らないの???
何故に??





上田くんは不思議に思いながら「皆、立って~!」と。



曲が終わってはけてダブルアンコールのためにステージに戻ってきた時にスタッフさんに怒られたと……



その時、何故か上田くんの手には拡声器が。


拡声器+コード付きマイクで拡声器のとこにミニマイクみたいな感じで。




って上田くんはスタッフさんに怒られたはずなのに最後に「皆!立って!」って言って一瞬?、皆、立つという……(笑・∀・笑)




途中、紙吹雪が降ってきて、座ってるから膝の上に落ちるだろうと思って気にしないでいたら、紙吹雪が多い!



くすぐったい(●´艸艸`●)



結局、膝の上にたっくさん乗ってて足元にバックあったから落とすわけにもいかず、全部持ち帰り(笑・∀・笑)



楽しかったし、面白かったけど、足疲れた……(´皿`;)


さて、明日からは頑張って曲思い出そう~っと…………



………って半分は出てこないよ!1回聞いただけじゃダメだ………。゜(゜´Д`゜)゜。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/69-7b1d3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
