きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
お久しぶりです・・・
久々の更新です(・O・;)


最近、PCび割く時間がなんと2分程度、メールチェックのみで、寝てました・・・


年末年始はバイト×3に追われ、気がついたらテスト期間。


まぁ、勉強もぎりぎりですよね。。。






この間、友達に誘われてLANDSのLASTライブに行ってきました。


前のほうで、友達は赤西くんファンなのでかなりテンション高めだったので、
逆に私はそこまで上がらず(笑)、友達の興奮を鎮めてました


前から3列目くらいで、これはかなり見えるなと思う反面、
重い荷物とコートでテンションがさらに下がってました(笑)



会場に着いたのが会場時間ピッタリぐらいだったんです


まぁ、結果ロッカーに何にも預ける暇もなく、会場へ。


アルバム曲を歌ってくれましたが、金欠な私はアルバムをレンタルしようと
思っていたため、シングル曲とCM曲しか、分からず(汗


映画も見に行けていなかったので、かなり一人浮いてました



1時間ほどでしたが、赤西くんらしいライブでした。
隣で友達がサングラスはずしてくれなかった~って嘆いてたけど;;;


→凛子さんへ

返事できなくてすみませんでした。
祝ってくださってありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/173-02d4e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
