きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
KAT-TUNコン総合レポ
遅くなりましたが、コンサートの模様を覚えている範囲ですがお伝えします。
ほぼ箇条書き状態なので、読みにくいかもしれません(;^ ^)σ

えっと、まずこの際はっきり言いますと、計6回行きました。


日替わりが上田くん担当の日は行けなかったのですが・゚・(。>ω<)・゚・


上田くんのバンジーも見たかった~


上田くんの投げキスには、毎回やられました(笑


日替わりが赤西くんの時はムラサキを赤西くんともう1人のペアで歌ってて
最後、中丸くんと歌うとき、赤西くんがちょっと待てと手で制して、サビまでの
入るタイミングで毎回、それをやり続け、結局歌わせず( *´艸`)

しかも、日替わり担当した日2回あったのですが、2回とも(≧艸≦*)

15日の亀梨くんの回は「離さないで愛」で亀梨くんはカメラを持ち、メンバーを撮ってましたが、
聖くんが亀梨くんにマイクを差し出し、サビだけ歌ってくれました!


あと、8日間と2日間の追加コンでは、違う部分があったり・・・・


オープニングの映像の中のコメントとか。


追加コンがインパクトありすぎて、8日間の方が思い出せないのですが、
追加コンでは、上田くんのコメント「ポークorチキン?おねーさんで!」



・・・・これには笑えた( *´艸`)上田くんらしい~



追加コンでは最後、ミニ風船が落ちてきたり・・・(。-ω-。)欲しかった~



14日のバトルコーナーの亀梨くんvs赤西くんの時にはハプニング発生!!

2人がフライングでドームの左右を行ったりきたりして、飛んでたら、
真ん中ですれ違う時に水が2人に直撃!!

ずぶ濡れで亀梨くんを上田くんが、赤西くんを田口くんが助けようとするも
びしょ濡れなので、服のすそを摘んで救助(笑


その直後の「WILDS OF MY HEART」で替え歌をし、2人とも「冷たいよ」と
歌ってましたo(>▽<)o


15日のWアンコールでは「ハルカナ約束」と「Will Be All Right」を歌ってくれましたが、
赤西くんは両方ともワンフレーズ、歌詞を間違え、苦笑してました(´∀`●)




とりあえず、書きたかったのはこれぐらいかな?
最近、パソコンを使える時間が少なくて、あんまりパソコンでの更新が出来ない(;^_^
これから、インターンも始まるので大変だけど、ケータイでも少しは更新したいと思います!




090618_convert_20090618142546.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/148-9c1a64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
