きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
KAT-TUNコンサート15日
初日のコンサートの感想を書きたかったのですが、いろいろあってコンサート終わった直後なのにテンションが下がってて書けず…

更新日時は確実におかしいですが、簡単にコンサートの内容と感想を。



本番前に何か演出をやる予定だったらしいのですが取りやめになったらしく、通常通り日時始まりました。


コンサートが始まる前から天井には金星、土星、月、火星、水星、木星が吊されていて、始まると同時に下りてきて会場を宇宙に見立てた演出みたいで良かったです(*^▽^*)


最初は盛り上がる曲を立て続けに歌い、間にパフォーマンスをいれつつ、一人一人がコメントφ(^∀^*)ノ


上田くんは最初からとばしてましたね~


最初から投げキス(ノ・_-)ノ━★は結構ビックリですよ(;^_^


心の準備してませんけど(´▽`*;)


アリーナだったのですが………、うん……遠いステージはほぼ見えないですよねヾ(>Д<)


身長が欲しい~



日替わりコーナーは金星・中丸くんが担当('∀'●)

ソロ曲やら昔の曲やらを披露☆


水と炎と羽根と紙吹雪と……


いろいろな演出がすごかったです☆


ソロも亀梨くんは着物で色っぽく披露


赤西くんはcareは披露せず、Crystal Kayさんと作った曲を披露


田口くんは白と水色を基調にしたスーツみたいな服で爽やかに披露(聖くん&赤西くん参加)


聖くんは前半はピエロ姿で、中盤から後半はバイクに乗り、プロの方?と一緒にバイクパフォーマンスを


上田くんは最初にピアノを少し弾き、イントロのゆっくりの部分もピアノで、中盤からはセンターステージで歌を披露!


中丸くんは雪をイメージした演出を披露


とりあえず、こんな感じかな?

因みに担当惑星は……
金星 中丸くん
土星 上田くん
太陽 聖くん
月 田口くん
火星 赤西くん
水星 亀梨くん です。


あ、あと中丸くんはバンジー飛んでません!
みんな期待してるから頑張って~(@>ω<)ノ★゛


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/140-9e2db982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
