きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
◇◆『ロミオとジュリエット』◆◇
今日、『ロミオとジュリエット』観てきました☆彡


ロミオとジュリエットの両親役の方々(高木薫さん、海津義孝さん、岡崎亮子さん)は貫禄があって、流石という感じの演技でした!


発声、足音が舞台ならではのものでとても印象的でした。


多少ネタバレがあるので、内容を含め、感想は続きにてヽ('ー`)ノ

※パソコンから打ちたいので続きは追って記載します。
    ↓
  更新しました!

上田くん、かっこよかったですよ~!

ブーツを3種類くらい使用してて、しかもブーツインだから
履くのがちょっと大変そう・・・・なんて思ったり・・・


ただ、舞台を見るのは好きなので、全体通して見てて
とても良かった!


上田くんと涼子ちゃんのキスシーンは4回だったかな?
+1回は手の甲にキスしてて。


ストーリーの最初の方は本当にロミジュリですか・・・?
って感じだったけど、最後は悲しかった・・・・。


涙は出なかったけど、胸が苦しくて苦しくて辛かった・・・・


最初はコメディー風なストーリーで、徐々に悲しいストーリーに
なって。


前半部分で上田くんが女の人はべらせてるシーンは面白かった☆


というか、楽しそうで、ロミジュリって笑える部分はなかったはず・・・
と思いながら見てました。


涼子ちゃんもかわいくて、うー(。-ω-。)
同い年とは思えないほど、大人っぽくて(なんて、
私がよく中学生と間違われるからなんですが)


演技も上手かった~!
純粋にロミオを愛するジュリエットがどんな気持ちかが伝わってきて
切なくなったり・・・・


長くなりましたが、ここまででやめておきます。
きりがないので。(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!!
あと、遅くなってすみません。

ロミジュリ、本当によかったなぁと思いました。

主演のお二人の演技がとても迫力があり

何とも言えない気持ちになりました。


明日からは大阪の公演ですが
私は自宅で成功を祈りますi-189+。


次のお仕事もお決まりになりましたし、
今が働き時ですね 笑

また、コメントしに来ます!!
2009/04/01(水) 10:48:29 | URL | 凛子 #-[ 編集]
Re:

レス遅くなってごめんなさい(×。×)

笑っていいとも!のドラマフェスタ見ました?
上田くんも活躍してましたね!
私はまだ、少ししか見てないのですが(笑

少しずつ宣伝番組もオンエアーになって、
本編が楽しみですねvV

2009/04/14(火) 22:46:25 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/133-13187701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
