きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
温度差?
只今、アレルギー性鼻炎に悩まされています・・・・・


辛い・・・・花粉症ではなく、温度差などに反応してます。


よく周りに冬は「風邪?」と聞かれ、今の時期は「花粉症?」と聞かれます・・・



まぁ、私は1年中アレルギー性鼻炎で鼻で呼吸するということをしてるかどうか
自分でも分かりません・゜・(PД`q。)・゜・



とりあえず、前置きはここまでで初日からだいぶ経ってしまいましたが、
上田くん、舞台始まりましたね~


ズームインで見たキスシーン・・・・
元々、ファンでもそういうシーンとか全然、大丈夫なので「おっ!?」ってくらいの反応しかしませんでしたが。


あとは、小林涼子ちゃんが付けてた猫耳!あれは、確かに男性陣が萌えって
分かる気がする・・・・というか流石、現代版ロミジュリ(笑


早く見たい・・・・・・席はちょっと遠いみたいだけど・・・・
まぁ、グローブ座を知ってる先輩に聞いたところ結構狭いから大丈夫だよ
と言われたけど・・・・・どれくらいの距離なんだろ・・・
A列は舞台から2メートルもないらしいですが。



行くのは24日なのでまだまだ先ですが、その前に!
「RESCUE」発売日が迫って来ましたね~


CWの「7 DAYS BATLLE」をこの間、いつだったか忘れちゃったけど、
ラジオで聞いてなんかコンサートでこの曲を披露するのにダンスとか
どんな感じなんだろとか想像してました(`・ω・´)


うっ・・・・鼻炎のせいで鼻から頭に血が・・・・
この後の展開が分かるので早めに寝ます(。-ω-。)

コメント
この記事へのコメント
chinamiちゃん
こんばんは~
久し振りです!
chinamiちゃんは席はどの辺りですか。
私も初なので心配です。
日々進化しているロミオ様のようで
楽しみですねe-420

2009/03/09(月) 19:16:16 | URL | ティンク #-[ 編集]
Re:
席はO列の右側です。中途半端な感じで(笑

ティンクさんは前の方で観たということで、うらやましいですvV
21日も行かれるんですね~。
1回目は全体を見て、2回目は上田くんを見て、凄いですねv-22

2009/03/14(土) 23:21:13 | URL | chinami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/130-2670e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
