きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
はなまる&いいとも
20090212003626

↑我が家の今月の家訓?



今日の上田くんは緊張してて、可愛かった~(*´∀`*)


衣装が両番組、同じではなまるカフェの時、上着が下がってきててなんかセクシーだったヽ(´▽`)/



ポスターがはなまるの時はロミジュリでいいともの時はドームコンので、得した気分♪



上田くん、いいともでストラップおしかったですね~( ~-~)


一回も歯医者に行ったことがない人だったらどうだったんだろう?次出る時は頑張って欲しいですね~(*^▽^*)


はなまるもミルクレープ食べてる姿がなんかギャップを感じてしまった~o(>▽<)o


その後、立ったままで「座って良いですよ」って言われてから座ってたのが相当緊張してるのが、伝わってきてこっちまでかしこまっちゃった(>△<)



また明日見よう-っと♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/123-fd1c6018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
