きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
終わった~

やっと、テストが終わってホッと一息・・・・・・


明日は、上田くんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングと
「はなまるマーケット」のはなまるカフェに出演ということで☆


今日、「笑っていいとも!」見れたはずなのに・・・・・・


かなりショック・・・・・・゚・(。>ω<)・゚・

上田くんの「いいとも~!」が聞きたかったなぁ~・・・・・



まぁ、明日の予約は忘れないようにしないと!!



そうそう、亀梨くんの「神の雫」の写真集が発売されるそうで、
この時期かぁ・・・・なんて思いつつ、私の母は亀梨くんファンなので、
絶対買うんだろうなぁ・・・



夕方に本屋に行ってきて、女性自身買いました!
メリーゴーランドに乗ってる上田くん・・・・



可愛い~
彼女役の方に「あ~ん」ってしてるのも可愛い・・・(・∪・*)


ポパイにも上田くんが載ってるのを知ってメンズコーナーに行ったら、
・・・・・・見れない・・・・・・男の人が目の前に立ってる。。。。


諦めて母に買って来て貰うことにしました(^∇^*)


代わりにananを買ってきて”亀梨和也に宿るセクシー”を見ました~
流石だなぁとか思ったけど、いつかは上田くんも載せて欲しい・・・・・
なんて思ってしまいました☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/122-1fb3aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
