きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
『メイちゃんの執事』&『神の雫』
昨日は2本のドラマを見ましたv(。・ω・。)v



最初、『メイちゃんの執事』を見て、あと、15分で、仕事から帰って来た母にチャンネル権を奪われ、リアルタイムで『神の雫』を見ました。



『メイちゃんの執事』はパソコンで録画してたからいいけど……



もちろん、『神の雫』もHDDにちゃんと録画しましたよ♪



しかし、昨日は亀梨くんさ、日テレジャックしすぎでしょ(;^_^



家帰って、HDD見たらただでさえ容量がギリギリなのにどんだけ入っちゃったんですか!って感じに……



また、タイトル200越えだよ……。゜(゜´Д`゜)゜。





で、ドラマの感想として『メイちゃんの執事』は原作を少し読んだことがあるのですが、水嶋くん上手いわ(*´ω`*)


榮倉ちゃんもすごいキャラ的に良い★




『神の雫』は仲 里依紗さんが良いキャラだな~って思ってた!


竹中直人さんが面白かった~(´∀`)







あ、そうそう!
昨日の帰りに地元の乗換駅で赤西くんに似た人を反対側のホームで見てちょっとびっくりw( ̄Д ̄;)w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/112-4281d833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
