きまぐれ日記+U
KAT-TUNのことを中心にいろいろ書いていきます☆
スポンサーサイト
『私は貝になりたい』
今日、『私は貝になりたい』を観に行きましたφ(^∀^*)ノ



戦争映画はあまり好きじゃないんだけど、中居くんと仲間さんのコンビは観たくて(*^▽^*)






ボロ泣きでした。゜(゜´Д`゜)゜。



う~゜。(p>∧



なんか内容をある程度知っていたので、先が読めてしまって………




ずっと泣いてました(T-T)




まぁ、戦争に関しては人によっていろんな意見があるので、あまり言わないようにしてますが、まとめとして一言でいえば、あってはいけないことが昔はたくさんあったということかな?






あ、3日は只野係長を観に行く予定です★


コメント
この記事へのコメント
年末 のご挨拶にきました
こんにちは
 お友達 になって まだ日は浅いですが
来年も 竜ちゃん愛 一杯 お喋り してくださいね

良い年でありますようにv-237
2008/12/31(水) 11:44:54 | URL | お散歩ティンク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cielclair355.blog61.fc2.com/tb.php/107-3e44ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
